2014年3月3日月曜日

右腕を伸ばしてインパクトできるようになりました。




詳細はこちら>>クリック



貴方は、ゴルフの上達にとにかくダンプ一台以上 ものボールを打たなくては

ゴルフが上達できない、と思い込んでいて

プロは、毎日300球から500球のボール打ちなんて、とてもじゃないけど

時間も費用もないから

「もうこれ以上の上達は無理だ」

と諦めていませんか?

ちょっと待って!

18歳になるまでまったくゴルフクラブも握ったことのない

娘をたった一年半で片手シングル入りをさせることができた

シンプルかつ速攻で楽に上達することで定評のゴルフが上手になりたい

あなたがシングルになる日も、子供をシングルにすることも夢ではなくなる

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVDの効果を

ご覧になって、ご購入の参考にしてください。



・身体の水平回転運動+腕の上下運動が身に付けらた。

・先週の日曜日に89で回ることができたのです。

・右腕を伸ばしてインパクトできるようになりました。

・先日千葉のグリッサンドゴルフクラブでなんと普通に100は叩いていた私ですが、10打も違い90で回ることができました。 

・両腕を柔らかくつかうことができるようになりました。

・飛距離も軽く打っているのに、いままで力一杯打っていたときより、飛んでいるではありませんか!

・肩をレベルに回すスイングが身に付いた。

・仲間から、「どうしたの?随分スイングが変わったね」とお褒めの言葉。

・身体の近くをグリップが自然と通るようになる。

・肩が大きく回るようになりました。

・上体のムキを瞬時に変えることができ飛距離が伸びた。

・なんとこの歳(65)になって、過日78を達成することができました。 

・フェード、スライスしか打てなかったゴルファーもドローボールを打つことができ、飛距離が伸びた。

・バンカーから簡単に脱出できるようになりました。

・ダフリ・トップ・スライス・チョロ・浅い当たり・シャンク・引っ掛け等が解消された。

・ゴルフが楽しくてしょうがなくなっています。



いかがですか?

まだまだ沢山の効果がありますが、ここではこれ以上かけません。

このゴルフ上達法で、小難しい理論ではなく、

自分の身の回りにあるものを利用して、スムーズな動きを覚えることで、

結果的に型となって身につける方法ゴルフが見違えるようになり、

飛距離も伸び、シングル入りする方たちが続出している練習法なので

貴方がてんこ盛りのゴルフボールを打ち続ける事もないので

貴方も貴方の子供も安心して、行う事ができ


深くて大きいトップオブスイングをマスターできる。

身体の水平回転運動+腕の上下運動が身に付けられる。

右腕を伸ばしてインパクトすることを覚えられる。

両腕を柔らかくつかうことができるようになる。

大きなフォロースルーが身に付く。

下半身リードでスイングできるようになる。

手を低く、ヘッドを高い位置に収められるようになる。

胸のムキ変えができるようになる。

肩をレベルに回すスイングが身に付く。

身体の近くをグリップが自然と通るようになる。

肩が大きく回ることを実感できる。

上体のムキを瞬時に変えることができ飛距離が伸びる。

フェード、スライスしか打てなかったゴルファーもドローボールを打つことができ、飛距離が伸びる。

バンカーから簡単に脱出できる。

ダフリ・トップ・スライス・チョロ・浅い当たり・シャンク・引っ掛け等が解消される。


等などの効果で、貴方がいままでどうすればスコアを縮める事ができるのか・・・

と言う悩みから解放され

そして安定してラウンドで100を切るようになれますよ。


気になりましたら、詳細はこちらよりご確認ください。



詳細はこちら>>クリック



シンプルかつ速攻で楽に上達することで定評のゴルフが上手になりたいあなたがシングルになる日も、子供をシングルにすることも夢ではなくなる レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVDの効果を公開しています。



レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD 実践談

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD 感想

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD 効果

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD 効果と感想

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD 評価

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD 感想

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD 評判

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD 体験記

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD 口コミ

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD 口コミと体験談